トラックやフェリーで商品を安全に送るためには、徹底したチェックも欠かせません。
エフシースタンダードは商品のチェックのために、青島やカンボジアの空港などの近くに海外物流加工センターがあります。
例えば服飾小物などの検品やシール貼りなどが行われていて、徹底した管理体制のもとで適切かつスピーディーな物資運搬を可能にしています。無事に青島輸入を完遂させるためには、こういった作業も行われなければいけません。
日本に青島の商品を届けることもエフシースタンダードの仕事であり、製品の寸法や表示、外観、縫製、仕上げなどの検査で厳重なチェックも大事です。最終的なフォロー体制もしっかりしており、このような抜かりない万全のチェック体制が、信頼性の高い物流を維持していく強い姿勢の表れでもあります。
円滑な物流のために情報の一元化や業務管理をしていて、作業に対しての意識の高さが垣間見えます。
エフシースタンダード独自の企業努力により、中国や東南アジア物流の更なる飛躍がもたらされるでしょう。
私達が物に恵まれた生活が送れているのは、エフシースタンダードを始めとした会社が物資運搬をスムーズにしているからです。
中国の様々な都市から商品が運ばれていて、大阪や神戸に入港します。
エフシーエクセレントサービスで実現できたことですが、深センが含まれていません。
しかし深センにも事務所があるので、物流で何かしらのつながりがあるのは確か。
そうでなければ深セン輸入が存在していませんし、有数の工業地域の都市を貿易の活性化に用いるのは自然な発想です。
深センの都市の経済的規模は大きく、中国では4番目の大きさです。
経済的な利益を求めて中国との物流強化に踏み切ったエフシースタンダードの判断は正しくて、深セン輸入を通した物資の供給率を高めようとする狙いがあります。
一般貨物自動車運送事業にも関わっている会社でして、物流を発展させようとする高い志を覗かせます。
他にも鉄道や船舶、航空機による国際間複合輸送業務にも取り組んでいて、輸送の拡大へのチャレンジ精神が高いです。
物流業界を変えていこうとする意志の強さが明日の業務に反映されていきます。