おはようございます☀
長女が溶連菌だったのですが、実習があったため実母にみてもらって行っていました😭
長男にはうつらず、
昨日からは元気に学校もいってくれてひと安心です![]()
元気やと我が子には本当怒ってばっっかりやけどやっぱ健康がいちばんやなぁと家族が体調不良のときに毎回思います![]()
そして長男の習い事の送迎と実習お疲れ私!
GW明けやからかなぁ体だるい笑
今日は夜勤のバイトやからやることやってまお〜
と言いつつ子供ら起きてたら、記録全然進まんーー笑
だから平日は早朝4時とかに起きて記録したり、ハードな実習のときは夜中に起きてイヤホンで音楽爆音で記録してる![]()
長女は私が横にいないとよく起きててんけど
最近ぐっすり寝てる!!
小学生なってから疲れてるのもあるんかなぁ??
あ!!母の日のプレゼントも買いに行かな、、
こういうの本当にいつもギリギリです😭
気持ちはあんねんけど、笑
時間がほしいーーー!って思ってる方絶対私以外におるよね?笑
義母と実母になにあげよっかなぁ
ではみなさま良い週末を![]()