ピンクトラベルの続きを書こうと思ったのに、

ランチを食べた後から、



妙な悪寒と、首筋(左側)の凝りと、こみ上げてくるような気持ち悪さ。


急性腸炎になったときのような、あの感じ ←でもお腹は痛くないから腸炎ではない





また、風邪ですかね?風邪なんですか?そうなんですか?





って、軽くバーサク状態です。

自分で自分にキレてたら世話ないです。




体調不良に始まり、体調不良に終わる1月。


はー


もうやだやだよ~・゚・(ノД`;)・゚・




本日、ネガティブDay。

だからブログも暗いよ?

空も夕陽もキレイだったけど、アタイの心は灰色さ。



昨日も23:30に寝たけど、今日は22:00に寝てやる。



テレビがおもしろくさな過ぎて泣きそうなので、

潰れたビデオ屋のありがたみを実感中。


TSUTAYA高いんだもんな・・・




肩の凝りを、どうにかしないとな・・・ ←湿布を買って帰ります



今日はテキトーブログだぜ。