ピンクトラベルの続きを書こうと思ったのに、
ランチを食べた後から、
妙な悪寒と、首筋(左側)の凝りと、こみ上げてくるような気持ち悪さ。
急性腸炎になったときのような、あの感じ ←でもお腹は痛くないから腸炎ではない
また、風邪ですかね?風邪なんですか?そうなんですか?
って、軽くバーサク状態です。
自分で自分にキレてたら世話ないです。
体調不良に始まり、体調不良に終わる1月。
はー
もうやだやだよ~・゚・(ノД`;)・゚・
本日、ネガティブDay。
だからブログも暗いよ?
空も夕陽もキレイだったけど、アタイの心は灰色さ。
昨日も23:30に寝たけど、今日は22:00に寝てやる。
テレビがおもしろくさな過ぎて泣きそうなので、
潰れたビデオ屋のありがたみを実感中。
TSUTAYA高いんだもんな・・・
肩の凝りを、どうにかしないとな・・・ ←湿布を買って帰ります
今日はテキトーブログだぜ。