ピンクトラベル番外編!

個人的には一番思い出に残ってるかも・・・ヽ(・∀・)ノアヒャ



それは。


夕ご飯が終わって、お風呂に入るまで

食休みしていたときのことでした。



「この部屋、乾燥するね」と言って、加湿器をもらおうとフロントに電話したものの、

「お貸出ししているモノが全部出ておりまして。。」とのお言葉。


仕方ない、濡れタオルでも干して寝るかね、、


そう思っていると



ピンポーン



とインターホンが!!


なんだ、あったのか~持ってきてくれたのか~


と根拠なきポジティブ思考で、ドアを開けようとすると(下記参照)


青春(充電)中。



「ちょっと待って」と。



いきなりちゃむに止められるワタシ。


そんでもって、最年少のちゃむが玄関へ・・・なぜかリビングルームのドアを閉めたまま。


なかなか戻ってこないちゃむを心配した、最年長のS姐さんも「どうしたの?大丈夫?」と。

しかしながら、またしても、チェルシーとカヨンヌに止められた!!!



な、なに?


加湿器じゃないわけ??


く、クレームですかもしや!! ←いつもお店でピンクトークばかりしてるから、無駄にクレームに敏感


戻ってきたちゃむ。


電気を消すカヨンヌとチェルシー。



え!明るいってクレーム!!? ←もはやクレームしか頭にない




「Happy Birthday・・・♪」


と、ちゃむの手にはバースデーケーキ。




あ、S姐さんの誕生日か! ←1月生まれ


と一緒に歌おうとすると、「ちゃぴもだよ!」と・・・・♡





ななななんと!

ワタシもお祝いしてもらっちゃったよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ちなみに、


「ちゃぴ=キャリー、サマンサ=S姐さん だから!」って♡




ちゃぴ子改めキャリーです、よろしく!

得意技はオーバーアクションです!!


(余談だけど、チェルシー=シャーロット、カヨンヌ=ミランダ、ちゃむ=スタンフォード)




うれしい・・・・・


最後の最後まで加湿器かクレームだと思ってたし。


そう思い込んでると、どんなに状況がおかしくても、思考がストップするモノなんだね。




部屋が明るくてクレームとか、冷静に考えなくてもありえないよね。




ちなみに、このサプライズイベント主催者3人は、夕ご飯ビュッフェのときに

デザート食べてなかったんだわ!!!


いつもは絶対食べるちゃむとチェルシーも動かなくて、

アタシとS姐さんだけ食べてた ←アタシたち食いしん坊みたいだな、って思ってたのに


ちゃむなんか、S姐さんに「めずらしくない?どうしたの?」って言われてて、

「んー・・・じゃがりこ食べすぎた」って言ってたのにー!!

どうりで、食べないわけだよね・・・・・・



という話をしてたら、



「じゃがりこなんてとうに消化してたわ!!!」と、一喝ww笑



あと、



「あの加湿器のいきなりの電話、ホントひやひやしたわ」


って言われまちたwてへへ



「加湿器と一緒にケーキ持ってっていいですかとか言われたらどうしようかと思った」って。


とんだ地雷とニアミスしていた模様です。こわひ。




お誕生日プレゼントに、SABONのマッサージオイルもいただきまして♪


イイ香りのようだから、ハレの日の前日にでも使おうと思って大切に取ってあるんだけど。




いつ来るかわからないハレの日を待ってたら、

消費期限過ぎるんじゃないの?




という強迫観念が生まれてきたので、

女子力落ちてるなーという日にさっそく使ってみようと思います。



みんなー!

素敵なサプライズバースデーを、本当にありがとうありがちなキラキラ


思い出に残る、軽井沢ナイトの番外編でした・・・はーと