ピンクトラベル番外編!
個人的には一番思い出に残ってるかも・・・ヽ(・∀・)ノアヒャ
それは。
夕ご飯が終わって、お風呂に入るまで
食休みしていたときのことでした。
「この部屋、乾燥するね」と言って、加湿器をもらおうとフロントに電話したものの、
「お貸出ししているモノが全部出ておりまして。。」とのお言葉。
仕方ない、濡れタオルでも干して寝るかね、、
そう思っていると
ピンポーン
とインターホンが!!
なんだ、あったのか~持ってきてくれたのか~
と根拠なきポジティブ思考で、ドアを開けようとすると(下記参照)
「ちょっと待って」と。
いきなりちゃむに止められるワタシ。
そんでもって、最年少のちゃむが玄関へ・・・なぜかリビングルームのドアを閉めたまま。
なかなか戻ってこないちゃむを心配した、最年長のS姐さんも「どうしたの?大丈夫?」と。
しかしながら、またしても、チェルシーとカヨンヌに止められた!!!
な、なに?
加湿器じゃないわけ??
く、クレームですかもしや!! ←いつもお店でピンクトークばかりしてるから、無駄にクレームに敏感
戻ってきたちゃむ。
電気を消すカヨンヌとチェルシー。
え!明るいってクレーム!!? ←もはやクレームしか頭にない
「Happy Birthday・・・♪」
と、ちゃむの手にはバースデーケーキ。
あ、S姐さんの誕生日か! ←1月生まれ
と一緒に歌おうとすると、「ちゃぴもだよ!」と・・・・♡
ななななんと!
ワタシもお祝いしてもらっちゃったよ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
ちなみに、
「ちゃぴ=キャリー、サマンサ=S姐さん だから!」って♡
ちゃぴ子改めキャリーです、よろしく!
得意技はオーバーアクションです!!
(余談だけど、チェルシー=シャーロット、カヨンヌ=ミランダ、ちゃむ=スタンフォード)
うれしい・・・・・
最後の最後まで加湿器かクレームだと思ってたし。
そう思い込んでると、どんなに状況がおかしくても、思考がストップするモノなんだね。
部屋が明るくてクレームとか、冷静に考えなくてもありえないよね。
ちなみに、このサプライズイベント主催者3人は、夕ご飯ビュッフェのときに
デザート食べてなかったんだわ!!!
いつもは絶対食べるちゃむとチェルシーも動かなくて、
アタシとS姐さんだけ食べてた ←アタシたち食いしん坊みたいだな、って思ってたのに
ちゃむなんか、S姐さんに「めずらしくない?どうしたの?」って言われてて、
「んー・・・じゃがりこ食べすぎた」って言ってたのにー!!
どうりで、食べないわけだよね・・・・・・
という話をしてたら、
「じゃがりこなんてとうに消化してたわ!!!」と、一喝ww笑
あと、
「あの加湿器のいきなりの電話、ホントひやひやしたわ」
って言われまちたwてへへ
「加湿器と一緒にケーキ持ってっていいですかとか言われたらどうしようかと思った」って。
とんだ地雷とニアミスしていた模様です。こわひ。
お誕生日プレゼントに、SABONのマッサージオイルもいただきまして♪
イイ香りのようだから、ハレの日の前日にでも使おうと思って大切に取ってあるんだけど。
いつ来るかわからないハレの日を待ってたら、
消費期限過ぎるんじゃないの?
という強迫観念が生まれてきたので、
女子力落ちてるなーという日にさっそく使ってみようと思います。
みんなー!
素敵なサプライズバースデーを、本当にありがとう
思い出に残る、軽井沢ナイトの番外編でした・・・
