今日はお仕事いそがしめ。

なので更新もてきとんぐ。



一年の8分の1が終わってしまいました。



はえーよ



この47日間で手に入れたモノ。


東京大神宮で授かったおみくじ、大吉

ベージュのコート、1着

another editionのパンプス、1足 

合コン、3回 

携帯に正式登録されたメンズ、4名


女友達との飲み会、、、数知れず。




彼氏が出来るとは到底思えない婚活レベルの低さですが、

ガルトーにはお金で買えない彼氏探しよりも大事な価値がある。



と信じてやまないよ、今は女子会が楽しすぎてどーしよーもない。



というわけで、今日もピンク会のメンバーで飲んだくれてきます。


ほっほーい。




あ、今日、駅で見かけた男の人ががすごくかっこよかくて惚れそうになった

コートで隠れてて左手チェックできなかったけど・・・


合コンで「イイ人いない」と嘆くより、

好みの男性に声をかけたほうが手っ取り早い気がします。


すでに、「顔」というポイントでキュンとしてるわけだし。 ←面食いからの脱却が今年の目標なのに・・・





と思いつつ、全く行動に移せない小心者です。



明日も会えるかなー。