今日はお仕事いそがしめ。
なので更新もてきとんぐ。
一年の8分の1が終わってしまいました。
はえーよ
この47日間で手に入れたモノ。
東京大神宮で授かったおみくじ、大吉
ベージュのコート、1着
another editionのパンプス、1足
合コン、3回
携帯に正式登録されたメンズ、4名
女友達との飲み会、、、数知れず。
彼氏が出来るとは到底思えない婚活レベルの低さですが、
ガルトーにはお金で買えない彼氏探しよりも大事な価値がある。
と信じてやまないよ、今は女子会が楽しすぎてどーしよーもない。
というわけで、今日もピンク会のメンバーで飲んだくれてきます。
ほっほーい。
あ、今日、駅で見かけた男の人ががすごくかっこよかくて惚れそうになった。
コートで隠れてて左手チェックできなかったけど・・・
合コンで「イイ人いない」と嘆くより、
好みの男性に声をかけたほうが手っ取り早い気がします。
すでに、「顔」というポイントでキュンとしてるわけだし。 ←面食いからの脱却が今年の目標なのに・・・
と思いつつ、全く行動に移せない小心者です。
明日も会えるかなー。