最近。

いろいろあったのだけれど。

なんか、取り巻く環境の変化により、ブログを書く余裕がなくなりつつあります。

ちょっと書ける状況から遠ざかってると言いますか。



どん詰まり中。


ほよよ~


これが恋の悩みだったら、どんだけ悩んでも苦じゃないのに。

 ・
 ・
 ・

って、書いてたら。

弟が内定したと報告アリ!

大学4年生、崖っぷちギリギリでニート回避!!!

よかった~!!!!!


おめでとう、おめでとう。

ママンの胃に、穴があかなくてよかったです。

諦めないって、大事ね。
ねーちゃんは、諦めないアナタの姿勢から、一つ学びましたよ。

今日は・・・、いいお酒が飲めそうです。 ←4連チャン飲み最終日




ちなみに、先日、またしても異業種交流会があったのですが、


相手側に、まさかのサークルの後輩の、会社の後輩(しかも住んでる寮が一緒)がいて、

またしても世間の狭さを痛感しました。


この飲み会の詳細については、アップできたときにでも、また報告書したためます。


「あんたの世界、恐ろしく広いのか、恐ろしく狭いのかわかんないね」

って、仲良しのかなちん先輩に言われました。



ほんとそう。

合コンの意味なし・・・・・・。 ←あ、合コンって言っちゃったw