最近。
いろいろあったのだけれど。
なんか、取り巻く環境の変化により、ブログを書く余裕がなくなりつつあります。
ちょっと書ける状況から遠ざかってると言いますか。
どん詰まり中。
ほよよ~
これが恋の悩みだったら、どんだけ悩んでも苦じゃないのに。
・
・
・
って、書いてたら。
弟が内定したと報告アリ!
大学4年生、崖っぷちギリギリでニート回避!!!
よかった~!!!!!
おめでとう、おめでとう。
ママンの胃に、穴があかなくてよかったです。
諦めないって、大事ね。
ねーちゃんは、諦めないアナタの姿勢から、一つ学びましたよ。
今日は・・・も、いいお酒が飲めそうです。 ←4連チャン飲み最終日
ちなみに、先日、またしても異業種交流会があったのですが、
相手側に、まさかのサークルの後輩の、会社の後輩(しかも住んでる寮が一緒)がいて、
またしても世間の狭さを痛感しました。
この飲み会の詳細については、アップできたときにでも、また報告書したためます。
「あんたの世界、恐ろしく広いのか、恐ろしく狭いのかわかんないね」
って、仲良しのかなちん先輩に言われました。
ほんとそう。
合コンの意味なし・・・・・・。 ←あ、合コンって言っちゃったw