どうしよう。

どうしようもないくらい、無気力症候群


肉親以外の誰からも必要とされてないんじゃないかとか、
きっとこんな女を好きになってくれる人なんていないよとか、
アラサーなのに人生のリスタートとか甘くないですか?とか、


なんか、無性に、そんなネガ思考にがんじがらめなここ最近。

がんじがらめって「雁字搦め」って書くのね。 ←新発見でテンション+1


わかってる。

こんなことを考えても、にっちもさっちも行かなくて、余計ドツボにはまること。

にっちもさっちもって「二進も三進も」って書くのね。 ←+2

誰かに必要とされたいなら、必要とされるような人間になるべきだし、
好きになってくれる人がいないなら、なってもらう努力をするべきだし、
リスタートが出来ないなら、出来ることからこつこつと始めるべきなの。



ってさ。

頭ではわかってても、心が追いつかないわけです。

あるでしょそういうとき?あるよね?アタシだけじゃないよね? ←同意を得たくて必死



そんなネガー女子から抜け出せないため、
ここ最近はひたすら現実逃避中です。


お決まりの、マンガ喫茶で。

久しぶりに、長時間いました。目も肩も腰も凝りました。


なのに、抜け出せないスパイラル・・・・・・・ε- (´ー`*) フッ


原因は、きっと。


ホームシックです。 ←本当にそこか


誰かと一緒に住んでた時は、たまにの一人が開放的だったけど
一人で暮らしていると、たまにの二人が楽しすぎて、一人になったときに淋しさが募る。

と、すでに呟き済の言葉ですが、たぶんこの負の原因はそこにあるのです。

ひとりを満喫してたけど、

やっぱりひとりは、淋しい。 ←どうせなら恋心を芽吹かせてほしかった