先程、弟より7時間ぶりに

電気と水道がダメで、携帯はほとんど繋がらない。
あとみんな元気です。

とメールがありました。

妹は災害指定の病院勤務で、岐阜や多治見から来てくれた救助部隊の対応をしていたらしいです。

都内は平和だけど、一人一人が節電や何かしらの協力をしてくれていると信じてます。

宮城をはじめとする東北の皆様は、とても不安な夜を過ごしているし、連絡が取れない知人を抱えている方々の不安も図りしれません。

しかしながら、できることを。

皆様、そして皆様の知人の方々の無事を祈って。

夜は冷えます。
風邪を引かないように、祈るばかりです。

手を繋いで、乗り越えられるように。

Android携帯からの投稿