昨日のフリマは大盛況! 写真をアップしましたよ♪ | フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

神奈川県相模原市の花とアート雑貨とハーブの店、フラワーファームアーヤのブログです。新入荷やセールの情報、日々のお店の様子など、ゆる~い感じで更新しています。お店のテーマは「リラックス」! ここでもリラックスしていってくださいね。

昨日はフリマでした~☆

これまでで一番たくさんの出店、これまでで一番たくさんのお客様、これまでで一番たくさんの笑顔と喜びの声をいただいたフリマになりました。

みなさま本当にありがとうございました!



「次回はいつですか?」という声をスタッフがたくさんいただいたそうで、いちおうここで告知しておくと、次回は10月中旬~11月頭のどこかでやる予定です。

お楽しみに!!!



フリマの中で行われた、ライブとお笑いコント。その模様の写真を撮ったので、フェイスブックのアルバムにアップしましたよ♪

「え~、フェイスブックなんてやってないし・・・」というあなた! 実はフェイスブックのアルバムは登録していない人でも見れちゃうんです。

以下のURLをクリックしてみてくださいね。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.315631258514502.74645.102944326449864&type=1&l=84fd323aff

写真、実は前半の田宮俊彦さんのライブときょうのランチのお二人のコントの部分、カメラの設定ミスで白飛びして失敗していたため後半のコットンケットさん、太一さんのライブときょうのランチの二人の舞台裏の写真のみとなってしまいました…。

田宮さん、田宮さんのファンのみなさん、ごめんなさい。 …タミヤさんの勇姿は、コットンケットのタミーさんとしての写真がありますので、そちらをご覧くださいませ♪