「アーヤちゃん満1歳記念&震災に負けずにがんばろうイベント」初日でした | フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

神奈川県相模原市の花とアート雑貨とハーブの店、フラワーファームアーヤのブログです。新入荷やセールの情報、日々のお店の様子など、ゆる~い感じで更新しています。お店のテーマは「リラックス」! ここでもリラックスしていってくださいね。

「アーヤちゃん満1歳記念&震災に負けずにがんばろうイベント」初日でした~。

暖かい陽気に誘われるように、多くのお客さまがいらっしゃいました。



セールじゃなくて定価販売で、売上の20%を義援金にします、という企画なので、

「お客さまがお得なことがないからふだんと変わらない人出かも…」

と思っていたんですが、午後から多くのお客さまにおいでいただきました。よかったよ~。



急遽決まったためアーヤちゃん通信ではお伝えできなかった、愛川園芸さんのラナンキュラス3本100円!
$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

そして諸泉花園さんのゼラニウム1株100円!
$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

これがお客様にとってのサプライズになったようで、みなさん興奮気味に選んでいましたよ♪

こちらはチャリティーフラワーということで、売上のすべてが義援金になります。
お客さまにもお得なお花ですので、明日、あさってにでもぜひどうぞ☆

$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ



ちなみに明日予定されていたHeat Waveのライブは節電のため中止とさせていただきました。

明後日のChiroさんのお絵かきコーナーは予定通り行います。