ってわけでソニコミ発売まであと僅かっぽいですねw
そにこたつなんて見てるからやりたくなっちゃったじゃないかw
と、いうわけで早速体験版プレイっ!!

うわあ。そに子。かわいいですw
あ、意外と知ってる人は知っている豆知識をここで。
Alt+PrintScreen で、アクティブウィンドウだけスクショ撮れるんですよ。
知らない人意外と多いんですよねこれ。(もちろん知ってる人は知っているが

謎なコーディネートして遊べたりしますw
ってかこの撮影ゲームが意外と面白い。
最初はスペックの割に見栄張って高画質設定にしたもんだから
処理落ちでカクカク動いてシャッタチャンス逃しまくり・・・


つまらないプライドは捨ててしっかり低負荷設定にして楽しみます。

オーバーニーソはデフォだろjk

MAXコンボ100超ktkt
本気出せばこんなもんっすよー(違

ランクS!!
調子に乗って、
体験版の一番最初の「好きなように撮れ」的なミッションのときに
思い切って、ジャージ着せて部屋着そに子にして遊んだりした。

いたって部屋着スタイルw
撮影中にスクショとったりするくらい余裕こいてたら

コーディネート評価……120%だと……ッ!?
普通に驚いたw
体験版にはフリー撮影モードは実装されてない。ほしい。
欲しくなってくるわソニコミw
体験版もランクなのか何週もするとなのかわからないけれど
プレイしてくと選べる服装が増えていきますw
おまけ。

……柔らかそうな地肌。

