aattsunさんのブログ -68ページ目

うちの会社は大丈夫?




お世話になっている会社汗



経営ダメみたい…あせる





と言うより




社長が六本木での飲みが大好きで




行っては4・50使ってる汗





大丈夫かね…


売り上げほとんど無いのに…汗




まぁ金の出所はわかっていますが…



オイラはフルコミなんだから


ちゃんと給料払えっちゅうのむかっ





来年店を出すまでは潰れないでほしいものですショック!

サッカー練習

今日から史ちゃんは年中さんですキラキラ



今日は



今月に入ってもほとんど仕事がないので


クンクンの散歩と


子供にサッカーサッカーを教えに公園へ走る人



今月から史ちゃんはサッカークラブに入るので少しでも練習しとかないとニコニコ



本人はキッザニアで練習してるから大丈夫と言うが汗


オイラも小学校1年からサッカーやってきたので

しっかり教えていきますビックリマーク


隼ちゃんもサッカー好きでもうドリブルできるよ…ガーン

上野動物園へパンダってきた♪

悪友にあおられましたが



週末は混んでるので行かず



あえて平日に行ってきましたニコニコ




史ちゃんの春休みが今日までなのでちょうどよかったですビックリマーク



前日はかなり混んでたらしいけど



今日は30分でパンダまでたどり着きましたビックリマーク




ジャ~ンキラキラ


aattsunさんのブログ-2011040512100000.jpg



パンダですビックリマーク



歩きの流れが止まる事できないので


見られる時間は30秒あせる





あっという間でしたしょぼん





おまけで生まれたてのヒヨコヒヨコが近くにいたビックリマーク



aattsunさんのブログ-2011040512490001.jpg




動物園は春休み中なのでまだまだ混雑してまたよビックリマーク




うちは年パスなのでとっとと1時間で退散しましたがにひひ




PS


ゲート出て左のピザ屋さんビックリマーク


aattsunさんのブログ-2011040513480000.jpg



ここはホント旨いですビックリマーク



パンダの後にでも是非!!