aattsunさんのブログ -65ページ目

韓国のキッザニアソウル

ゴールデンウィークに悪友夫婦と



韓国に行くんだけど



韓国の友人に頼んだキッザニアソウルの予約が完了して予約番号もらいましたビックリマーク



5日の2部なんだけどまだ15組しか予約が入ってないみたいで


当日は空いてそうですにひひ







前回行った時に一緒に付いてまわってくれた社員さんが退職しちゃったらしくのは残念ショック!



キッザニアソウルは今回で3回目だけど

日本の倍もあってまだ全部まわれてないので




楽しみですニコニコ



もちろんご飯もニコニコ

朝から油ラーメン

また行ってしまいましたあせる

まぁ付き合いは大事ですニコニコ


飲んだ後の油ラーメンラーメン



aattsunさんのブログ-2011041305500000.jpg




飲みもおごりだったのでちょっとラッキーでしたにひひ



南魚沼産コシヒカリ……?

家のお米がなくなったショック!






その時、ちょうど実家に魚沼産のコシヒカリ10キロがあると言うので



実家に行ってきた!!






家に帰って開けてみたら



aattsunさんのブログ-2011041311430001.jpg




よく見ると

「南魚沼産コシヒカリ」



オイラはお米の事はよくわからないけど




「南魚沼産コシヒカリ」は


よく聞く「魚沼産コシヒカリ」

とちがうんでしょうか!?




まぁどちらも美味しいと思いますし

もらえただけでもうれしいですが…ガーン