そろそろ帰るか…
何気に粘ばってみた…
でも
結局ダメでしたね…
わざわざ1日のばして
そのお客さんは何をしたかったんだろ…
この1ヶ月間すべて無駄な時間になってしまった…
まぁ~
ちょうど月末だし…
今日はパーっと飲んで
明日から切り替えていこっと
切り替え早そうに見えるけど…
これでもかなりへこんでるんだよ…

でも
結局ダメでしたね…

わざわざ1日のばして
そのお客さんは何をしたかったんだろ…
この1ヶ月間すべて無駄な時間になってしまった…

まぁ~
ちょうど月末だし…
今日はパーっと飲んで
明日から切り替えていこっと

切り替え早そうに見えるけど…
これでもかなりへこんでるんだよ…






