こってりらーめん「なりたけ」は素晴らしく不味い
昨夜、ラーメンが食べたくなり
テレビや雑誌で有名な
津田沼にある「なりたけ」に行ってきた
おごりで

具だくさんらーめんを頼んだんだけど
名前の通り具だくさん
なのに…
最悪で不味い…(-_-;)
何故か
上にのってる
もやし・辛ネギ・メンマ・ゆで卵・ワカメ・コーン等…
具が全部冷たいかららーめん事態が
と~ってもヌルい
それに麺がほとんど入っていない
もやしばっかり
一緒に行った人は、普通のらーめんを頼んだのに麺が多すぎで
汁があふれていてビチョビチョで
とにかく汚い
そのくせしてかなり並んでる
店も汚いし…
遅い・汚い・ぬるい・不味い
4拍子そろった凄いらーめん屋でした
不味い店調査隊の山ちゃんを
是非連れて行きたいです
せっかくおごってもらったのに…
申し訳ないと思っている…

テレビや雑誌で有名な
津田沼にある「なりたけ」に行ってきた
おごりで

具だくさんらーめんを頼んだんだけど
名前の通り具だくさん

なのに…
最悪で不味い…(-_-;)
何故か

上にのってる
もやし・辛ネギ・メンマ・ゆで卵・ワカメ・コーン等…
具が全部冷たいかららーめん事態が
と~ってもヌルい

それに麺がほとんど入っていない

もやしばっかり

一緒に行った人は、普通のらーめんを頼んだのに麺が多すぎで
汁があふれていてビチョビチョで
とにかく汚い

そのくせしてかなり並んでる

店も汚いし…

遅い・汚い・ぬるい・不味い
4拍子そろった凄いらーめん屋でした

不味い店調査隊の山ちゃんを
是非連れて行きたいです

せっかくおごってもらったのに…
申し訳ないと思っている…






