今、念願の2gethesr the movie
見てきました。
一回限り
ドリパスで
いやー、待ってました。
初めて、ドリパス使って、一日限り間に合いました。
映画の客層は、全員、女性
年代は、韓流の映画に比べ圧倒的若い。韓流ファンの子供さん世代ですね。
私がこの子達のドラマを見たときには、もう、とっくにブレイクしてて、ドラマが20年に、21年には映画化されてロードショー
秋に一日限りやってて、
ドラマは、私、スピンオフのstill 2gethesr とも2回め視聴、終わってます。
今はこの2人が、タイ版花男のF4で出演、ブライトはいわゆる道明寺役です。もちろん視聴中。今日、最終回です。
BLは、中国のハイロインが印象的でした。その他、タイだったら、until we meet again
がどの俳優も顔面偏差値、半端なく高く、内容も衝撃的で感慨深いけれど、どちらもちょっと重かったなあ。
タイのBLがその他は、とてもカジュアルで明るいものが多く、sotusも好き。主人公のクリスとシントーもかわいいけど、
韓国ドラマほどのクォリティーはない感じ。気楽に見れるので好き。
大人気のターンタイプは、超絶イケメンだけど、重くて私は、視聴できなかった。
別に特段、BL好きとか、タイ好きでなかったけど、2gethesrの2人にほんとにはまって、
昨日は、ジュンギ君のアゲンマだったことも認識してるし
毎日、ルーティンで投票してます。
でも、半分、今日の2getherに心持ってかれてました。
今日、テレビで花男が終わったら、ロスです。
トンホンチョンラティは見てるけど、ちょっともの足りない。
ところで今日の映画、大ヒットだったけど、ドラマ見てないとわからないかもです。
ほとんど、ドラマのシーンをツギハギしてる。
でも、ブライトとウィンのあのシーンが、あの美しいお顔が
大画面であますところなく、見れて、ほんとに
堪能
隣は、花男F4一緒にやってるデュー
ウィンが、ブライトの歌、目がハートで聞いてます。
映画のワンシーンとシンクロ
これ、リアルですから
ウィンとブライト、どっちが好きと言うわけじゃないんです。
この組み合わせが好きだし、実際、元々、どストレートな2人で、兄弟っぽいのですが、仕事熱心すぎて、
だんだん、リアルでもちょっと
そんな感じになってきているように見えます。
最近は、ブライトが顔に似合わず、苦労人だったことをしり、ブライトに傾いてます。
元々塩顔好きなので好みではないはずなのに
彼らのリアルでの、兄弟っぽい関係は、
王の男のコンギルとチャンセンを彷彿とさせます。私には。私だけかも。
ウィンちゃん、ほんとにブライトを尊敬してる
ブライトは、デビュー作だったウィンを、陰に陽にサポート
尊いです。
て、語りだすと止まらなくなってきている私
読んで下さった皆様、お付き合いくださってありがとうございます。
また.ブライトとウィンの話しをしてしまうかもです。
もちろん、大ベテランなアーティスト ジュンギ君のアゲンマの日本放送も首長くして待ってます。
この顔好き











