朝目覚めると

ポッ、ポッ、と水が滴れる音が

え!

音のする方に行くと

上から水が滴れてます‼️


即、管理人さんに電話しました

朝の7時です

時間外でも、気持ちよく対応してくれます

(在住なので助かります)


上のお宅に行ってくれました

そして、即管理会社に対応してくれました


昨日のTVはサッカー⚽️一色でしたね
情報番組、朝から夕方まで⚽️

嬉しいニュースは何度観てもいいわ


私のにわか推しは、

堂安律選手です

なんか好き😍(笑)

笑顔がいいです♪


さて?山男夕飯は?

マグロ丼でした


冷奴に生らっきょう、これまた合います

大根のお味噌汁に

山男手作り🥒です



ご馳走さまでした


さあ、このポタリ、ポタリはいつ

終わりになるか?

待つしかないです


我が家2度目の被害です

前回はお風呂場だけで済みましたが

はて?今回はかなり厄介な事に

なりそうです😭


台所もポタリきました!

待つしかないそうです