朝目覚めると
ポッ、ポッ、と水が滴れる音が
え!
音のする方に行くと
上から水が滴れてます‼️
即、管理人さんに電話しました
朝の7時です
時間外でも、気持ちよく対応してくれます
(在住なので助かります)
上のお宅に行ってくれました
そして、即管理会社に対応してくれました
昨日のTVはサッカー⚽️一色でしたね
情報番組、朝から夕方まで⚽️
嬉しいニュースは何度観てもいいわ
私のにわか推しは、
堂安律選手です
なんか好き😍(笑)
笑顔がいいです♪
さて?山男夕飯は?
マグロ丼でした
冷奴に生らっきょう、これまた合います
大根のお味噌汁に
山男手作り🥒です
ご馳走さまでした
さあ、このポタリ、ポタリはいつ
終わりになるか?
待つしかないです
我が家2度目の被害です
前回はお風呂場だけで済みましたが
はて?今回はかなり厄介な事に
なりそうです😭
台所もポタリきました!
待つしかないそうです
