いや、ほんまに凹ませてくれるわ
なにこのどよみ

もー

めっちゃちっさい仕事ミスってん;;

ほんまに凹む

村田にはきれられるし

どーせきれてないやろけど
イライラして逆ギレしそうなったわ

電話切ったあとの独り言やばい←

言い合いしたよかった

ぐちるにも誰も電話でんし

あー雨

今日飲みに行くけど
本人やし爆


あーむりもーいや

行きたくないけどから揚げ食べたいな

財布持ってきてないから
買い食いできない辛い←

あーむりーも;;

こんなんで泣きそうなる自分が1番きしょい


ほんまちっさいミスやのに

ちっさいからこそか。

いや、慣れたらどうにもこうにもなんやろな


うん、信号赤やー
りこ思い出した。

ってじゃがりこも

りこ

やんけwww

って打ってたら
今めっちゃ久しぶりに
あいつからコムあった。


やばいやばい

声にやけてしもうた。

もう数日でコム解約しちゃうんやけど(;;)

なにこのタイミングw

今やからゆう
ちょっと気になる奴がおったねん←

ってまだこのblogみんなに公開してない(^O^)

自己満やから公開するかまだ未定~

たねん使うやつ、いらない(^O^)



何をするにも考えてたりしてたけど←

相手にされないすぎww
でも気になることゆうてくるやつでw

あきらめるの1ヶ月ぐらいかかったわい(笑)

久しぶりに会いたいな~ってなるってなる人だったわさ。


ちゃーんちゃん


小さな恋やったな、うん。




ってこんな話するつもりなかったのに

aasssooooさんのブログ-DSC01164.jpg

タイタニックについて話したかった。





よし、そんなでも元気になれた(^O^)








おやすみ いい夢を 今日は 彼に


aasssooooさんのブログ-F1110007.jpg

体に悪いであろう飲み物

あー、デコログより使いやすいハート

絵文字も写真もいけるとかハート

いぇあハート

私の絵文字はもっぱらこのはーとハート


ドキドキよりハートが好き


可愛いやん


ってな感じで今むっちゃ
カラオケ行きたいんやけども。


昨日に友達に誕生日のケーキ買ったんやけど
昨日も今日も会えないから食べたw


ふはははは

正直食べたかったもん(笑)


ふはひははひ

明日映画行こうか迷うなあ

てか、めっちゃ秋やな今日