こうゆう運命かな。
別に求めてないけど、
だったらあたしがあそこまでする
必要ってありましたか?
ないでしょーに。
だからあとっていや。
嘘つき。
なんか最近体調崩すばあで
遊びにもいけれんし、
えれーし、
昔みたいにわいわい減ったし
それを考えればゼミはあるし。
本間にいやだ。
煙草と酒は当分禁止令だし、
飲みにもいけれん
手術はあるし(T_T)
今でも熱は下がらんし
もうどーしたらえんかわからん。
こんな体調のあたしに
二時間ぐれずっーとマイナス発言
正直電話したくなかった
頭だって痛かったし、
ごめんけど、あたしは
そんなに優しくもないし、
いつになることやら。
もっと期待できて尊敬できる男に
なってください。
口だけではなんとでもゆえる。
Android携帯からの投稿
別に求めてないけど、
だったらあたしがあそこまでする
必要ってありましたか?
ないでしょーに。
だからあとっていや。
嘘つき。
なんか最近体調崩すばあで
遊びにもいけれんし、
えれーし、
昔みたいにわいわい減ったし
それを考えればゼミはあるし。
本間にいやだ。
煙草と酒は当分禁止令だし、
飲みにもいけれん
手術はあるし(T_T)
今でも熱は下がらんし
もうどーしたらえんかわからん。
こんな体調のあたしに
二時間ぐれずっーとマイナス発言
正直電話したくなかった
頭だって痛かったし、
ごめんけど、あたしは
そんなに優しくもないし、
いつになることやら。
もっと期待できて尊敬できる男に
なってください。
口だけではなんとでもゆえる。
Android携帯からの投稿