今年買った新車のバイク得意げキラキラ





寒いけど通勤に超便利音符






雪雨は辛いけど渋滞関係ないのでプラマイゼロ得意げチョキ










今日の朝






バイクが倒されてましたしょぼん





ミラーも割れてるし傷だらけになってましたしょぼん






やるきなし
今日も寒かったドンッ雪ドンッ
てか久々の更新でしたガーン




話し変わって得意げさっきご飯食べにいかんか!?っていわれたショック!あせる




断ったショック!あせる




今日は眠いからしょぼんぐぅぐぅ




お世話になってる人でも………




嫌いな人とはビール飲めませんプンプンパー





断り続けてはや一年ショック!あせる





一番浅はかな理由でしたショック!




この場を借りてごめんなさいショック!ショック!ショック!





しかしガーン




今日は断らないほうがよかったようなショック!




今日は複雑な気持ちになりました台風
aasahihiさんのブログ-101214_175131.jpg
今年はいろいろ頑張らないといけない気がするショック!



たぶん何年かぶりの勉強と試験ショック!



家の問題もあるからなショック!



今年はいつもよりちょっとだけ頑張ろうかな!!



明日から仕事始め!!

アマルフィ見て寝よ得意げぐぅぐぅぐぅぐぅ



ちなみに
俺が一番好きなラーメンラーメンラーメンラブラブ!ラブラブ

正月に食べれたのが初プチ贅沢でした得意げ
aasahihiさんのブログ-110101_160059.jpg