TS360239004.JPG
(ポンポンナPresent's)



こんばんは!お疲れ様です。
きょうは変な話なんですけれど、一昨日みた不思議な夢の話を聞いて頂きたくて!
(*^_^*)



。°・(・ω・)・・°。
それはとても美しい夜で、澄みきったぐんじょう色の闇でした。
私と愛犬ポンポンナは夜の排便(失礼!)のため、庭に出たんです。

「ポンタナうんこ君はまだですかー♪♪♪」
((失礼します!))
と、歌っていたところ(笑)、家の前に小型犬用のケージがおいてあって、中には毛布が入っていました。
寒い夜で、誰の?と思っていたら、めちゃめちゃ元気なシーズーがうねうね走ってきて、あたしの!と言う様にケージに入ったんです。
よく見たら妹の犬のカンちゃんだったので、「カンちゃんお家に入ろうよー♪」と言ったら、「ううん!お外がイイの!!!(≧▽≦)」と言いました。
カンちゃんらしいな、と思ってケージに新しいベッドを作ると、さっさと寝てしまって、「おまいらは帰れ?」と言うので(笑)、ポンと2人で家に戻ったんです。



夢から覚めてよく考えると、まずカンちゃんは3年も前に亡くなっていて、推定年齢でも18歳でした。
私達が会ったカンちゃんは、どう見ても3歳位の高級シーズーだったんです。

瞬間的に、まだこっちに来るな!と言われた事が分かりました。

恋と仕事と人生はとても似てるじゃないですか?!
全部いっぱいいっぱいだった私に、カンちゃんが応援して元気つけて帰してくれたんだなぁ、と、勝手に思ったんですが、
どうでしょうか…
(*^_^*)
非常にキレイで、優しい夢でした。
頑張るのは当たり前だ、と思い出したんです。


♪(*^_^*)/ェヘへー ♪
TS360283.JPG
今日は3回目の血液検査でした。仕事のあと、チョコレートを買う間もなく、急いでどうぶつ病院に行ってきたんです!


愛犬ポンポンナは相変わらずで、看護士さんにキスまで振る舞い、無事に帰宅8時。


外面の良いこの子は、今白目をむいて、右手だけをわたしに触れて、ぐっすり寝ています。
私は、
何かして欲しいなんて思わなくて、犬だから当たり前なんですけど…

病気ばかりして、毎回私を泣かせるくせに、この白目で帳消しですよ。


あーあ。
私へんたいだ(-д-;)
大変だーー。



そうだ!前の職場で知り合った、Mちゃんに姫が生まれました!
A姫♪産まれる前は私と同じ名前だったんだヨ(笑)って、いつか教えたいなぁ♪
おめでとう!!
\(≧▽≦)/Mちゃん♪離れていても、あいしてますヨ!会える日を楽しみにしてます!!さわりてー♪
(*^_^*)/"


夏の散歩の映像を、ひっぱり出してみました!!
ポンポンナが妹チームに混じって、念願の大行進♪♪
ニヤニヤしたポンポンsmileに、御注目ください。
わたしの声が最後にデカくなるため、音量にお気をつけて!!?
(∋_∈)
でも、余計にさむいような…
この暑さをを冬にもって行けたらいいのに、と省エネ♪的に思ってやってみたんですが、見事に失敗してます(笑)お風呂上がりにどうぞ!
(^_^)♪♪♪