今日は、アーレの近くにある公園にて凧上げ!
ミーティングでEちゃんが「新年だから凧上げしたい!」というと、スタッフゆかちゃんが「あるよー!」って(笑)
いつも通りなノリのアーレ。
そしてゆかちゃんが持ってきたのは…凧のキット。
絵が上手で大好きなYちゃんが龍の絵を描いて、Eちゃんが亀を描いて。
今はアーレができて2年4ヶ月だから、アーレ2.4号ね!って、真ん中に大きく書きました。
完成したら…
早速凧上げだー!
と、ここまで書いておいて凧上げの写真撮るの忘れてたという。。。
まぁ、いっか!
いつの間にかみんなの間で流行っていました。(笑)
