みんなで原宿!?スライム作り☆、更新してなくてスミマセン!このブログは、愛知県のフリースクール、アーレの樹ヌップの子どもたちが書くブログです今日は、Rちゃんの提案でスライム作りをしました普通のスライムと、シェービングフォームでふわふわスライムを作りましたなんかふわふわにならなかった子も居たけど笑作った後は…作るときに使ったコップに入れて、ストローをさして、インスタ映えだねーとか話しながら撮影会じゃー!原宿っぽくない?笑みんなで撮った写真もあるんだけど、加工がめんどいので良ければアーレのfacebookを見てくださいね