内気なろくまるのブログ -142ページ目

遅刻!

今日は夜の営業はお休みです。19時半から飲み会のつもりでしたが。19時でした。今共和駅です。一時間遅刻です。焦ってます。

明日21日のランチ

今日のランチも無事終わりました。明日のランチは照り焼きマヨネーズチキン&ミニカツ680円です。お弁当は和風みぞれハンバーグ弁当です。今日のランチ暇ながら、近所のフタバ印刷さん.スタンドの社長さん 夕方は(さっきまで) 居酒屋大黒亭さん ホント近所の方々に助けられました有り難うございます。今からの時間忙しくなるといいなぁ~!って言うか早く連休終わらんかな~明日はランチのみ臨時営業します よろしくお願いします。
写真はフタバ印刷さんです。チャント写真の許可は、とりました。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090920_121104.JPG

明日20日のランチ

今日のランチも無事終わりました。明日のランチはデミ煮込みトンカツ680円です。お弁当はデミとワサビマヨネーズのハンバーグ弁当880円です。今日は当店裏の畑のおじさんが来店です。いつも 趣味で畑をやっている、おじさんですが毎朝早くから、畑をいじっています。今日は暑さに絶え切れなくなったのか、第一声「ビ~ルくれ」でした。旨ソーに呑んで 行かれました。有り難うごさいました。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090616_114056.JPG