内気なろくまるのブログ -130ページ目

あした28日のランチ

今日のランチも無事終わりました。明日のランチはトンカツの半熟玉子とじ680円です。お弁当は和風あんかけハンバーグ弁当880円です。

無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090711_132742.JPG
昨日はゆっくり銭湯に浸かったおかげで 朝はかなりスッキリな目覚めでした。勿論早く起きて 愛犬チワワのちーちゃんを連れての、お散歩です。やっといつもの生活に戻ったのが分かるみたいです。(スッゴク小さい脳みそながら)散歩していても 楽しそうでしたよ!私も程よい風と それでいて太陽も気持ち良く 今日も一日頑張るぞ~って思いました。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-090630_080356.JPG

まとめて更新 現実

昨日は銭湯から帰って 自宅に着くと晩飯時です。我が家のオカズは、お祭で余った 串カツです!オカズにならないって!これが現実ですね。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-091026_191005.JPG

まとめて更新 銭湯

約1カ月ぶりのお休みです。私は休みの日の銭湯でしか、髭を剃りません!(自宅の風呂だと髭の薄い私だといつ剃って良いか分からん!)1ヵ月近く剃っていないので、流石に気持ち悪いのです。
好きなミストサウナで、チョイ寝たかったので、サウナ前に.本当は駄目ですが 味噌カツをアテに我慢出来ずビ~ル2杯呑んで ゆっくり銭湯に浸かりました。
無口で内気な洋食ろくまる亭マスターのブログ-091026_141507.JPG
露天風呂は雨が降っていて 旅行気分!良い休日が過ごせました。