お昼休憩(´∀`)ノ ボード2日目 昨日吹雪まくってたけど今日は超いい天気 はぴはぴ ゲレンデ○PENの8時半からそっこ-出た 1番のりですよ めっちゃ綺麗しヒョーって滑って コケた← 晴れはイイネ 1○時ぐらいからの人の多さ ゲレンデぼこぼこ コケる← 昼ごはん前にリフトのとこのおっちゃんにポップコーンもろた 今日1番にリフト乗ったしあげるわ~言うて優男 今からあと3時間半ぐらい滑ってくる また更新しま-
スノボー☆ 今からスノボー行ってきまっしゅ 人生初スノボー 今日めっちゃ雪降ってバス遅れとったから待ち合わせ間に合わん とか思たけどなんとかバス乗れた でもムートン履いてきたのは失敗やった気がする なんし水が染み込む(笑) 足先冷えてしゃ-ない 雪のときって何はくべきなん とりあえず行ってきます また更新しま-
ヒマ更新\(^^)/ お久しぶりな感じでこんにちわ 本日バイトロング バイトって行くまでがややねんな- てかバイト行く前の出かける前の布団から出るんが嫌や← でも,やることがあるって幸せなことやんな サキたぶん今○ffの日の過ごし方わからんもん ボケ-っとして1日終わるとか無駄すぎるやん やったらバイト1日入った方がなんぼほど幸せか ・・・て思う今日この頃(笑) やし,最近家にいる時間めっちゃ短い 寝るために帰るо みたいな てかサキがバイトしてる間おかんは伊勢なんだなっ ばあちゃんと一泊二日の伊勢旅行 い-な-旅行したいぜ また更新しま-