今、病院の先生から電話があった。

カテの結果…肺の圧はオッケーだからグレンへはいけそうとのこと。…しかし、両側上大静脈の左上大静脈のつながりが変なとこにあるかもしれないからグレンとの間に一回手術はさんだほうがいいかもしれない。とのこと(>д<)

えっ?
圧がオッケーなのに?そんなことあるの?

で、急遽木曜に検査入院です。

先週木曜に退院したのにまた1週間で入院あせる

どうにかいい結果でありますように。お願いします☆
だいま娘は生後6ヶ月半。。

まだ寝返りとか出来ません。


今まで心臓病だからあんまりチアノーゼがでないように大泣きするまえに抱っこしてたから、大泣きし続けることはそうそうなく比較的お利口さんで楽チンだったけど、、、

最近は抱っこしても寝かしても何か気にくわないことがあると全身で怒って大泣きし続ける…

おしゃぶり加えさせたら大抵泣き止んでたのが最近ではおしゃぶり効果もうすれつつある…

自我がでてきたんだなぁ~と実感。

人見知りもしはじめてなんだか最近はニコニコより泣いてる方が多いような…

今は実家にいて育児には家族みんなが協力してくれるから全然大丈夫だけどうちに帰って二人で毎日これだとちょっと大変かも~なんて思ってしまいました。。

兄弟がいるママたちはホントにすごい☆見習って頑張らなきゃ☆そのうち大泣きも落ち着いてくるね☆
今日は点滴がどうしても入らないということでまさかの点滴なしでカテへ送り出しました(>д<)

それから三時間以上待ってやっと帰ってきました☆

今回は迎えいったら目をあけてて安心☆前回は麻酔が効きすぎて1日目を覚まさなかったから。

今回は不整脈も出なかったみたいだし一安心☆

あとは次のグレン手術ができるかどうか外科とのカンファレンスで決まるとのこと。

一回手術をはさむかそのままグレンへいけるか…なんとかグレン手術いけますように☆

隣に無事に娘が帰ってきて良かった☆