緑色の桜の花と蕾  ご訪問ありがとうございます。

 

 

「篠っ家」さんのブログを見て・・

うわーかわいい!!ニコニコ照れ

黒豆の芽吹きです・・

はじめて見ました。

 

昨年秋に栗を求めて丹波篠山に行き、黒枝豆の魅力にはまって・・

黒豆茶、クロマメパン、黒豆、小豆と・・好きなものが増えて・・

丹波篠山推しになっています。ラブ

 

そして、「篠っ家」さんのブログも楽しみにしています。

四季を感じています。

 

リブログさせていただきます。

 

(御許可頂いています)

 

そんな中、黒豆の芽吹きの写真にもう心を奪われています。

ずらっとかわいくて

そして、・・さかさまになった子やよそ向いた子もいて・・個性的なのです。

 

黒豆の皮を手で外しているとのこと・・

手間がかけられていて、美味しく育つのだろうなあと。

 

成長が楽しみです。

 

体調を整えて・・秋には、丹波篠山へ買い出しに行きたいです。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ   左矢印左矢印ポチしてね。 (❁´◡`❁)  

 

           

にほんブログ村 病気ブログ がんへ       左矢印左矢印 ポチしてね。  チューリップ   
にほんブログ村