今年は本当に色んなことがあったな…





心はズタズタにされたし…








今だに夢に出てくるし

しかも頻繁に…













うん







だけど


今は幸せです(^q^)









なんたって
2人で
ガキ使みて
笑い転げてますから




んー


腹いてー






2人でもがいてるるる

明日は腹筋肉痛や…











明日は私の家に挨拶に行くことになってる



おじいちゃんと話すの初めてやからかなり緊張してる彼


母とは仲良しなんだがね~



おじいちゃんは父親代わりに今まで私のこと育ててくれてたから





どうなるかな~










食べすぎてお腹痛いんと

笑いすぎてお腹痛いんがまざって


もーわけわからん











ん~
柔軟剤のいい匂い~
 
今日は天気がまぁまぁいいので
今から洗濯たいむ
 
乾くかな~?
 
 
 
ライオンロック-2010122108300000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近こんなかわいいマグカップを買ったので
 
夜は2人でティーたいむを楽しんでおります
 
 
 
 
ライオンロック-2010122022520000.jpg
 
 
 
 
横向きで失礼…
 
 
近くにかわいらしい雑貨屋さんがあるんだけども
 
そこで一目惚れです
 
 
 
かわいいティーポットもほしいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はすることいっぱいあるんだたー
 
 
急がなければ
けっこう家事は好きだ





だか
しかし・・・・・・・



真冬の皿洗いは凶器ね\(^^)/
手が切れる切れる切れる…

ハンドクリームはかかせないわ


ハンドクリーム塗らんと

ガッサ


ガサ


がさがさ~











2人暮らしするようになってから
彼も私も朝ご飯をしっかり食べるようになりました





うん、

いいことだ。








今日は実家にちょっとだけ帰ってきてます



荷物を取りにきただけなんだけど
ご飯食べてきってことで

夜までしばしゆっくりしてきます~