今年は本当に色んなことがあったな…
心はズタズタにされたし…
今だに夢に出てくるし
しかも頻繁に…
うん
だけど
今は幸せです(^q^)
なんたって
2人で
ガキ使みて
笑い転げてますから
んー
腹いてー
2人でもがいてるるる
明日は腹筋肉痛や…
明日は私の家に挨拶に行くことになってる
おじいちゃんと話すの初めてやからかなり緊張してる彼
母とは仲良しなんだがね~
おじいちゃんは父親代わりに今まで私のこと育ててくれてたから
…
どうなるかな~
食べすぎてお腹痛いんと
笑いすぎてお腹痛いんがまざって
もーわけわからん
心はズタズタにされたし…
今だに夢に出てくるし
しかも頻繁に…
うん
だけど
今は幸せです(^q^)
なんたって
2人で
ガキ使みて
笑い転げてますから
んー
腹いてー
2人でもがいてるるる
明日は腹筋肉痛や…
明日は私の家に挨拶に行くことになってる
おじいちゃんと話すの初めてやからかなり緊張してる彼
母とは仲良しなんだがね~
おじいちゃんは父親代わりに今まで私のこと育ててくれてたから
…
どうなるかな~
食べすぎてお腹痛いんと
笑いすぎてお腹痛いんがまざって
もーわけわからん

