☆今日は☆ 三種混合1回目をしてきました♪離乳食も絶好調で明日から6ヶ月だから離乳食も1日2回にしようと思ってます♪ カボチャな人参、パンがゆが大好きですそして、明日は長女のお弁当の日!!早起きしなくちゃ~