reicheruさんのブログ-110614_054424.jpg

出来上がり~☆

今日は娘の大好きなD君とのラブラブな感じをイメージして作りました~ドキドキ

晴れてよかったね晴れ
reicheruさんのブログ-110613_212453.jpg

三種混合1回目をしてきました♪離乳食も絶好調で明日から6ヶ月だから離乳食も1日2回にしようと思ってます♪
カボチャな人参、パンがゆが大好きですニコニコ

そして、明日は長女のお弁当の日!!早起きしなくちゃ~ニコニコドキドキ
reicheruさんのブログ-110613_171520.jpg

いつも、何かしら絡まる次女デス!!今日は水筒の紐を絡ませてます!!