第20話「Triple rook」
前回の記事に「平和のためには手段を選ばないルスキニアに対してファムやミリアは違う手段を示せるのか」と書いたのですが、正直、取って付けたような感じになりましたね。
ミリアの演説に説得力を持たせられるようなエピソードや描写を、今まで何もしてないのが残念。
強大な敵を前にとりあえず集まっただけの烏合の衆(第15話の会議などを見るとそんな印象だったよね?)が、ミリアが言うような事をいつ判ったのだろう‥。
ソルーシュの登場は興ざめだなぁ‥‥。
グランエグザイルに対して何の作もなくつっこんでいったような印象があって、もう少し戦術、戦略の描写が欲しかったですね。
ファムはサドリの孫だったのかな?
もっと何か秘密の出生があるのかと思ってたのに‥‥。
ランキング形式のリンク集に参加してます。
クリックお願いします~~。
トラックバック『のらりんすけっち』にトラックバックさせていただきました。
『こいさんの放送中アニメの感想』にトラックバックさせていただきました。
『ぬる~くまったりと』にトラックバックさせていただきました。
『妄想詩人の手記』にトラックバックさせていただきました。
『北十字星』にトラックバックさせていただきました。
『日々の記録』にトラックバックさせていただきました。
Web拍手です。クリックして頂けると嬉しいです。