憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

9割超の世帯が納付 神奈川県の朝鮮学校補助金問題


 神奈川県が、朝鮮学校に通う児童へ直接支給する学費補助金が、保護者から学校側へ納付させられていた問題で、9割超の保護者世帯が昨年度、学校側に、計約3098万円を納付していた事が29日、県の調査で分かった。


 同日の県議会県民企業常任委員会で、県が明らかにした調査結果によると、県は7~9月にかけて県内5つの朝鮮学校に対して、立ち入り検査を実施。


 平成26年度の各校の収入・支出状況などを調べたところ、学費補助金を受けた202世帯のうち、約93%の187世帯が計約3098万円を学校側に「寄付」として納付していたことが判明した。今月24日時点で、学校側に納付金の返還を求めた保護者はいないという。


 県は25年度、北朝鮮による核実験を理由に朝鮮学校への経常費補助金の支給を取りやめたが、26年度から児童・生徒個人へ支給する形で補助金を復活させていた。26年度の補助金総額は約4198万円だった。

CQGp7PkUYAEi6QY

 これも一つの人質ビジネス。こういう馬鹿な事を続けているから、北朝鮮はいつまで経っても崩壊しないで、北朝鮮の人々の生き地獄が続く事になる。

これでは神奈川県の住民が、北朝鮮の核開発やミサイル発射に貢献していると言われても、文句は言えないよw このような事実を、全く公表しないマスゴミも、日本国民の「敵」だ!!!


 日本国民の税金を着服して、敵国に送金する。なぜ、国交断絶しているはずの国の人間を、ここまで優遇しなければならないのか?普通の国なら強制送還。受け入れなければ収容所に収監だ。文句を言われる筋合いは無い。アメリカだって、テロリストの容疑者は監視しているし、第二次戦争の時には、日本人を収容所に収監しているんだからな。


 なんで北朝鮮の学校にだけ、日本国民の税金を支給する必要があるのか?北朝鮮から送金してもらえばいいだけの話だろw 自分らで勝手に、学校を運営して反日教育していながら、日本政府に「金をくれ」なんていう恥知らずな民族はチョン以外にありえないし、そんな連中に金を配るバカも、日本以外には存在しない。クズチョンが都の知事やってるくらいだからなwww

北朝鮮産マツタケを「中国吉林」産と偽装 制裁すり抜け日本の業者が輸入 キム・ジョンウンの秘密資金源か


 日本政府の制裁で、輸入が禁じられている北朝鮮産マツタケを、日本の輸入業者が中国吉林産と偽って、大量に不正輸入している事が29日までに分かった。複数の関係者が明らかにした。


 マツタケ不正輸入事件で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)トップの次男らが逮捕されたにもかかわらず、今年の偽装マツタケの輸入総量は100トンに達するとみられる。一部売り上げは北朝鮮当局に上納され、キム・ジョンウン第1書記の秘密資金や、核開発などの軍費に充てられる恐れがある。


 中朝国境近くの、吉林省延辺朝鮮族自治州の延吉市はマツタケ集散地として知られ、20軒以上のマツタケ問屋がある。吉林省産は「採れたて」のイメージから人気が高く、1等品は1キロ約9千円なのに対し、北朝鮮産は約6千円と安い。


 問屋経営者によると、数年前から日本の輸入業者関係者が北朝鮮産を買い付け、日本に輸入するようになった。問屋に「産地は吉林」といった書類を偽造させているという。今年は豊作だった事もあり、取扱量が初めて100トンに達する可能性があるという。


 関係者によれば、延吉の問屋が北朝鮮からマツタケを仕入れる際、北朝鮮当局が経営する商社から購入するルートと、北朝鮮の農民から直接購入する2つのルートがある。農民から購入する場合も、中国に運ぶのに北朝鮮当局経営の運輸会社を利用しなければならない。その際、農民に支払う代金の10倍以上に相当する、1キロ約1500円の運送料が課せられるという。


 貴重な外貨源とされるマツタケは、キム第1書記の秘密資金を扱い、国際社会の制裁対象でもある、朝鮮労働党39号室の傘下企業が管理しているとされる。当局経営の商社などに支払われた代金は、政権の秘密資金源になっている可能性が高い。


マツタケ不正輸入事件の経緯


 北朝鮮からマツタケを中国産と偽って輸入したとして、京都府警などが今年3月、外為法違反容疑で東京の貿易会社社長らを逮捕。


 関係先として朝鮮総連トップのホ・ジョンマン議長宅などを家宅捜索した。これに北朝鮮は激しく反発、拉致被害者らの再調査を約束した、日朝協議の中断を示唆した。


 5月には、朝鮮総連傘下の貿易会社社長(70)に加え、ジョンマン氏の次男、ホ・ジョンド被告(50)を同法違反容疑で逮捕した。現在、公判が進められ、同社社長が偽装輸入を認め、ジョンド被告らと「協議した」と証言したのに対し、ジョンド被告は「不正輸入は仲介業者から聞き、初めて知った」と起訴事実を否認している。


 不正輸入をめぐっては、在日朝鮮人系信用組合の破綻時に、ジョンマン氏が北朝鮮に巨費を貸与した見返りにマツタケ販売権を得る密約を、キム・ジョンイル総書記と交わしていた疑いが強い事も判明している。


 マツタケなんて、そんなにウマい物なのかね?ツバメの巣と同じで、養殖とか出来ないから珍重されてるだけだろwww 増産に成功すれば、シメジやシイタケ並みの価値しか無いよw ましてや、中国や朝鮮のマツタケなんて、風味や味も格段に落ちる。そんなものを有難がるから、北朝鮮の刈り上げの豚が、美味い物を食って太って、やりたい放題やるんじゃないか!


 本当に、北朝鮮に捕えられた人たちを助けたいのであれば、国際社会に日本の実情を説明して、日本から寄生虫のチョンを駆除させるように動くべきだ。このようなクズどもを、日本国内で野放しにしているから、罪の無い日本人が被害に遭ったり、貴重な金を奪われたりするのだ。日本から在日チョンがいなくなれば、日本国内の犯罪数は激減するし、刑務所も空きが出来る。チョンは見つけ次第射殺!って法律を、今すぐにでも制定すべきだ!近い将来、チョンを駆除する法律が日本に出来るのは間違いないな、きっとwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。