憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

日本にあふれる嫌韓書籍「強姦天国韓国!」「韓国経済崩壊」

~朝日新聞記者「日本の反韓感情は八つ当たり」


「中国という蟻地獄に落ちた韓国」(11月20日)
「なぜ「反日韓国に未来はない」のか」(12月2日)
「悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか」(12月4日)
「ニューズウィーク日本版・アメリカも困惑する韓国の世界観」(11月26日)

インターネット書店アマゾン(Amazon)日本版でキーワード‘韓国’を入力すると、最初のページの上段に表示される本のタイトルだ。最近、発行されたり発行を数日後に控えた書籍など。日本の書店街で反韓、嫌韓指向の本が爆発的にあふれ出している。

「ニューズウイーク日本版・アメリカも困惑する韓国の世界観」の場合、韓国の最近の親中反日の歩みを外交戦略の混乱にともなう「迷走外交」と規定、「韓国の日本批判について米国さえ嫌気を感じている」と書いた。この本の紹介欄は「人気書籍」と表示され、29日現在‘在庫がたった18冊しか残っていない状態’とアマゾン側は明らかにした。

読者が付けた星は満点の5個。今年1月に出版された「いよいよ、韓国経済が崩壊するこれだけの理由」は現在、アマゾン総合ベストセラー100位以内に入っている。書かれた書評は60。この本は韓国社会に対する根拠不明の歪曲された内容を含んでいる。

△韓国は過度に強姦事件が頻発し△韓国最大のサービス輸出産業は売春△韓国は差別意識が強い未成熟な文化後進国△ハングルが韓国の成長を妨害△韓国は非衛生社会△韓国文化は盗みやコピーだらけ、などの内容だ。

この本の読者の一人はオンライン書店書評欄に「日本のマスコミは韓国の実情をちゃんと伝えない。韓国がこういう国とは知らなかった。韓国があまりにも哀れで日本人に生まれて幸いだ。韓国では強姦事件が日本の40倍も発生、米国内売春婦4人に1人が韓国人、世界から憎まれ、世界一の自殺率…仕方ないことなのか」という文を残した。

このような現象は最近、中国の一方的防空識別区域宣言などで中-日葛藤が深刻化する中で、日本が感じる‘孤立恐怖感’の発露という解釈が出ている。同盟国の米国が太平洋の向こう側にある日本としては経済的・軍事的に急成長する中国を牽制するため、隣りの韓国と仲良くなりたいのが胸の内だが、韓国は本来、反日情緒が強いうえ、日本の政界も刺激的発言でこれをあおりたてた結果、韓日関係が悪化の一途をたどっている。

実際、アマゾンの最初の画面で検索される韓国関連書籍の中で反韓性格の半分程度を除けば、韓国スターや韓国料理などを紹介する本だ。朝日新聞国際部、春日芳晃記者は「今の日本の反韓感情は国際情勢が日本の思い通りいかないことに対する「八つ当たり」と見られる」として「日本が本当に中国を牽制したいなら過去の歴史をきちんと謝罪し、誠意の有る態度で隣国に接っすべきだろう」と話した。


【日韓】 「世界が嫌悪する韓国人?」~日本の本屋街に吹く「嫌韓」突風[11/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1385645341/


朝日新聞が日韓関係を破壊した 朝日新聞の創作した「従軍慰安婦」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345132022/


 こりゃあ、朝日グループは近いうちに総倒れになるかもねwww
これだけ世論の空気が読めないメディアは珍しいよ。もう後ろには

退けないって、悲壮感さえ感じるねwww


 一万歩くらい譲って、「中国と敵対するのはマズイ」って認識の日本人

は多いと思うよ。相手は13億人の大国だしね。しかし中国牽制のために、

チョン国と仲良くなろう、なんて思ってる日本人は存在しないな。かえって邪魔なだけだと思ってるよwww


>この本は韓国社会に対する根拠不明の歪曲された内容を含んでいる。

>△韓国は過度に強姦事件が頻発し

>△韓国最大のサービス輸出産業は売春
>△韓国は差別意識が強い未成熟な文化後進国
>△ハングルが韓国の成長を妨害△韓国は非衛生社会
>△韓国文化は盗みやコピーだらけ、などの内容だ。

 真実を指摘し
ているだけじゃないかw朝鮮のメディアの記事を翻訳して

載せてるだけwww違うというのなら、朝鮮の新聞屋が嘘を書いてることになるぞwまぁ、チョンの言ってることなど真実性が一欠片もないけどなwww


>朝日新聞国際部、春日芳晃記者は、「今の日本の反韓感情は国際情勢が日本の思い通りいかない事に対する「八つ当たり」と見られる」

 ここまでずれている分析は見たことが無い。八つ当たりでチョン国を

嫌ってる日本人なんて一人もいないよw昔からチョンが日本を嫌って

るんだから、因縁つけられている日本人が嫌うのは当たり前だろうw

 ネットの普及で、チョンの反日姿勢・異常性が日本の一般大衆に

知られてきただけの話。日本のマスゴミはチョン国の国情・やってきた

悪事の数々を封殺してたからな。


【韓国】 頻度は日本の40倍!レイプ大国・韓国で発生した非人道的すぎる性犯罪…妊婦、死体、女児、知障女性もターゲット[08/15]

 韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。
韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、 年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、 日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)との数字も。
とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。 しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。そんなレイプ大国・韓国において発生した、脅威の非人道事件を集めてみた。

エグいにもほどがある衝撃事件たち

●韓国は仁川にて、集合住宅に侵入し、当時2歳10カ月の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫して、レイプした33歳の男が逮捕された。女性は「妊娠中だから、止めて」と懇願したというが、男はタオルで女性の目を塞ぎ、行為に及んだ。(2012年8月12日発生)

●40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。 男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレイプした。 (2004年発生 DNA調査で8年後に逮捕 2012年判決)

●ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。 その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、 着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。(2011年7月18日発生)
http://bucchinews.com/society/3603.html

●釜山市内にある、某財団が運営する小・中・高の一貫校にて、同校の運動部選手の16歳の少年が過去3年間、常習的に同じ運動部の同性の後輩3人に性暴行を加えた。 さらには、この事実を知った同運動部のコーチは、加害者の少年を脅迫。 少年に対して、10回以上の性暴力を加えたという。(2012年7月拘束)

●小学校男児7人と、男子中学生1人が、小学校6年生の女児に8回にもわたるわいせつ行為を行っていた事件が明らかとなった。 女児は服を脱がされて体を触られたが、拒否をすると顔面を殴られるなどの暴行を受けたとのこと。
(2011年12月発覚、2012年1月報道)

●小学生男児3人が20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生。
被害者女性と同じ町内に住んでいた男児らは、じゃんけんで暴行をする順番を決め、 携帯電話に保存していたアダルト動画を回し見するなどした後に、女性を工場現場に誘い込み、犯行に至った。(2013年3月13日報道)

●インターネットチャットで出会った20代男性に強姦された16歳女子高生が、
その後に相談した男性たちに、相次いでレイプをされる事件が発生。
強姦被害後に妊娠を心配した被害者女子高生は、アフターピルを購入するため薬局へ。 そこで、相談を受けた薬局従業員が薬を挿入する体で、彼女の体にイタズラを加えた。さらに後日、またもやインターネットチャットで知り合った別の男に、強姦被害を相談したところ、強姦とともに携帯電話と財布を奪われる被害に。 その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、事情を説明したところ、タクシー車内で強姦される被害にあったのだ。(2006年発生 Wikipedia「釜山女子高生連続性暴行事件」など参照)

 全て、チョン国の新聞に載った記事だぞwww文明国ツラしないで、新聞

記事も捏造したらどうだ?「チョン国には性犯罪は一つも存在しません。」

って書けよwwwこんな国と国交を結んでるってだけでも気が狂いそうだ!

チョンは駆除すべき!こんなクソな記事を書く在日チョンをはじめとする、チョン国のチョンを地球上から駆除だ!こんな生き物は地球に不要だよ。


 朝日新聞の創始者もさぞかし嘆いてるだろうね。会社がキムチ臭くなっちゃってwww夏目漱石先生も、チョン嫌いで有名wwwやはり天才にはチョンの愚劣さが我慢できないようだなwww福沢諭吉先生もシナチョンは不要だ!と言い残した。そういう史実を全然発表しないくせに、チョンのゴリ押しばかるするから、購読数が激減するんだぜwww仮にもマスコミを名乗るのなら、公平性を重視した報道をしたらどうなんだ?金やキチガイチョンの言いなりになってる新聞社など、潰れてしまえ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。