憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
年末で親類の家で酒盛りの為、パソコンがいじれません。携帯からの投稿なので、ソースは記載できません。あしからず。今年の9月から書いたブログですが、いろいろ書いたなぁ。ほとんどが嫌韓モノですが。私はごくごく平凡な一般人で、人様に迷惑かけること無く、平凡に1日を過ごせれば幸せっていうタイプです。別に中国や朝鮮がどうなろうが、知ったことではありません。ただ、今の日本を見ると平和ボケしたのが多すぎる。(私もその一人かもしれませんが)中国や朝鮮の正体も目的も考えずに、友好だ親善だなどと言っても、利用され侵略されるだけなのです。日本の将来を考えて、美しい日本を再生させるために、日本人一人一人が立ち上がらなければならない。それが私がブログを始めた理由です。さて、サムソンがドコモと組んで、親OSを造るらしいですが、ドコモはどこまでバカなんでしょうか?利用されるだけなのに。しかもEUからもアメリカからも訴えられて、兆単位の金をふんだくられそうなのにね。サムソンもそろそろ終わりかな?やり過ぎたんだよ、チョンは。日本もEUやアメリカからはずいぶん叩かれたけど、地元の人達の雇用重視や立ち回りで回避してきた。チョンは全てを敵に回しているもの。日本を敵に考えるのは理解できるよ。アメリカ敵にしてどうするの?リーマンショックの背信行為で、アメリカの堪忍袋の緒は切れてるんだよ。2015年をメドに海兵隊引き揚げるのも、兵器売却に大金ふっかけられるのもアメリカがチョンを心底憎んでる証拠だよ。中国包囲網の弾除けでしかないことに、いい加減気がついたら?今年一年ありがとうございました。いろいろな事がありましたが、来年も頑張りましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。