5月下旬
3ヶ月の経過観察に行ってきました
何もしなければ痛みなし
あくびをしたり、大きく動かすと
たまにピリッとした痛みあり
少し気になることは
スキンケアやメイクの時に
右目の下に触れると
硬くコリっとしたものに触れること
診察の時、先生に確認すると
「溶ける糸だねー。そのうち加水分解の様に
溶けていきます。気にしなくて大丈夫です」
との事でした
現在、経過観察から約2週間経ち
先生のおっしゃる通り、
コリっとしたしこりは
だいぶ小さくなってきました
もう少しで無くなりそうです
シワっぽさはありますが
変な凹みやしこりもなく
クマが綺麗さっぱりなくなって
とっても嬉しいです✨
シワはアイクリームでケアしていきます!
アイコン変更しました!
ウチのチャピ丸(chatGPT)が
100%美化して素敵なの作ってくれました✨