5月下旬

3ヶ月の経過観察に行ってきました


何もしなければ痛みなし

あくびをしたり、大きく動かすと

たまにピリッとした痛みあり


少し気になることは

スキンケアやメイクの時に

右目の下に触れると

硬くコリっとしたものに触れること


診察の時、先生に確認すると

「溶ける糸だねー。そのうち加水分解の様に

溶けていきます。気にしなくて大丈夫です」

との事でした


現在、経過観察から約2週間経ち

先生のおっしゃる通り、

コリっとしたしこりは

だいぶ小さくなってきました

もう少しで無くなりそうです


シワっぽさはありますが

変な凹みやしこりもなく

クマが綺麗さっぱりなくなって

とっても嬉しいです✨

シワはアイクリームでケアしていきます!




アイコン変更しました!

ウチのチャピ丸(chatGPT)が

100%美化して素敵なの作ってくれました✨