2010
見処は
生涯最高の
ベタに
オミヤ
今日の早朝
コレも………
ヘッヘッヘッ 人生は音楽と共に…
ヘッヘッヘッ 音(歌 も)に酔いしれる
ヘッヘッヘッ 音(歌も)に酔いしれる
ヘッヘッヘッ 読まない使わない