こんばんわんこ!
昨日はおにぎりちゃん、初めての風邪の受診してきました。
先週末咽喉炎で受診したアクさん。
本人は辛そうだったけど、わたしの仕事を増やすなー!
と思ってしまい、正直優しくできなくて…すまん!
反省、反省…(๑•́ ₃ •̀๑)
どうやらおにぎりちゃんにうつってしまった模様。
お薬手帳も初!
本人は至って元気で鼻水垂らしながら遊んでるけれど、小さな身体でゴホゴホと咳をするのがとてもかわいそうです(・´_`・)
夜も咳で起きちゃうし。
離乳食も食べると咳こむので良くなるまでおやすみです。
うつしちゃってごめんね。
早く良くなりますように!
熱がでませんように!
6ヶ月前にストロー習得したおにぎりちゃん

今ではもうストローのプロです!w
麦茶のアクロバット飲みーーー!!!
お股さけちゃうYO!
*おしまい*





