ふと思った



「有馬記念に行こう」



ええ チャレンジです





結界次第で、


残り1週間は家でガンプラ作って引きこもる










なぜボール?w




年末です


クリスマスです


正月です







来年も変わらずパチスロ打ってますけどねーー



SR以上確定で全部SRじゃなくていいんですよ?


今週から忙しい

仕事的にもFateGO的にも

そして、ブルマもラストかな?
打ててないから




このブルマはいい❗


ブルマ自体にもチラリズムを発生させる腰に巻いた上着❗


状況次第で履いてないも発生する‼



マーベラス❗









いや まじで「何書いてんだ俺?」って思うよね

そこまでブルマ好きじゃないんだよ?w