さあ 初打ちの話ですよと、


なにを思ったかポセイドンに5,000円ほど溶かし
当たりなし

溺死は近い……


すぐ後ろの台でもゴルゴが600手前やめだった
この台って天井からしか当たらないんでしょ?
しかし、すでに冷静な判断なぞ出来ない我

着席❗
あー すぐに当たったー(笑)
前記事の画像があれです

そしてすぐ駆け抜ける


さあ やめ時はどこかな
とりあえず高確落ちたらが基本だよねー

「Gを狙え‼」

このヒットマンはなに言ってんだ?G狙いが基本なんだろって



( ゚д゚)ポカーン
中段?
中段と言う名の強チェじゃないの?




なるほどーねー











ああ 結果ですか?

1,000枚で終わりです

今日は家でガンプラー


何故流しに?


えっ? 普通……じゃな……い……?


カット カット❗ カット‼



完成❗

ヤスリ掛けがなかなかムズい
完全に素組だけどクオリティー高いなぁ~


2つ入りっていいな
これを参考に二体目をバシッと作り込むわけですね❗



まぁ……
作り込むかは別の話ですが……

塗装もちゃんとやりたいねー