さあ 2月だ
給料も入った
スロが打てる

打てるぞ



ゲロゲロ ( ̄¬ ̄*)


毎度、毎度なんだかなぁ

「堅実にいこう」っていってるのになんで「アカギ」打つかなぁ

くそ野郎だせ……

その後ヤケクソで滅多に打たない絆に着席

3スルー、前回のBCで朧三日月
知らねぇよ内部のことなんか 当てりゃいいんだよ❗

1回目のBC外して4スルー後のBC
強チェリーを立て続けに引いて残りベル5で告知


なんかあったはず……

まぁいい 久しぶりのBT
単発はやめてねー なんて言ってたら

1セット目から絆高確

珍しい そしてしっかり巻物引いてBC当選

当選、当選、また当選

話数は進まないが枚数up

そして、


あっ? なんだ?
祝言? 知らん




そして昨日の記事

ストック全然消化できなかった

閉店1時間前ならしょうがないよね❗



いやー 2時間近くかけてアカギを天井にぶちあげる投資が1時間程度捲れる絆

そりゃぁ 依存度高いわけだ









そうそう 途中自身初の、


無想一閃行きましたわー







時間ないからわざと外したんです。





ワザとね‼












蒼天の拳 天帰

北斗、蒼天シリーズで初めてカッコいいと思った台。

「甘出たら絶対打つ❗」
っと意気込んでいました。

えぇ フルスペックのは当たる気しないんで、


前回記事で まぁ文句スタートだったわけですが、やっぱり演出カッコいいなぁ


チェインスモーキングとか

天帰演出時の効果音とか


演出、保留信頼度もそこそこで
赤保留でもちゃんと当たってくれるイメージ

通常当たり後50Gもけっこう当てれる。
まぁ新台だからってのもあるのかな?


とりあえず

文句を言うのはやめますわ