色々と!今日は、義兄の、お墓参りに行ってきました。帰りにサイゼリアですたぁ~⤴今日は、ずっと雨だったね!明日は晴れるらしいですね 気持ちも晴れやかに過ごしたいものです。夫婦喧嘩はしないでねいくら、給料が安くても、一生懸命に働いてくれてるんですよ!そう~~言う~~こと~⤴