女将さんの舘 -19ページ目

女将さんの舘

楽しく過ごしませうー(^○^)

文房具が大好きです❗

使いやすければ安くても充分です❗

今日は、義兄の、お墓参りに行ってきました。

帰りに


サイゼリアですたぁ~⤴

今日は、ずっと雨だったね!



明日は晴れるらしいですねアップアップアップニコニコ
気持ちも晴れやかに過ごしたいものです。

夫婦喧嘩はしないでねドキドキ!!アップアップチューリップオレンジ

いくら、給料が安くても、一生懸命に働いてくれてるんですよ!

そう~~言う~~こと~⤴