ニュータガワ(小倉)今日はアートホテル小倉ニュータガワでランチをしてきました。ブュッフェなんですが、盛り方が下手ですいません😅久々にブログを更新しまして今後もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃Bye😘