ロックに溺れて生きたいわ 。 -5ページ目

ロックに溺れて生きたいわ 。

看護師に向いてない。けど看護学生。


お腹が痛いよ。深夜3時40分。
眠れないのでブログを書いている。
日付変わったから明日母性展開Ⅰのテスト。なにやればいいかわかんないからやってませーん。
どうせ三日坊主だけど、ブログを作ってみました。どうせだれもみないけど、ブログを作ってみました。ふふんっ。

よろしくね。

きのうのKEYTALK × TOTALFAT さいきょーだったなー。 はぁ。
テスト終わったらGRFだからちょっとくらい頑張ろう。
もう看護学生のフリはやめて、ちゃんと看護学生にならないとね~。
{634F80D3-42EA-4179-9091-BCB07613EA78:01}

かわいすぎなやつね♡

寝たいよー。




10/22学校終わったらソッコー横浜向かうことに決めたー。森といく。あれはいかないとダメな面々。ファーーー。ライブばっか。だけどいいじゃんー。親父女子発動中。でへへへ。周りに彼氏がたくさんできている。焦りは感じませんちなみに21日ではたちになります。結局彼氏できなかったな。たぶんできても自分優先になっちゃうからいてもいなくても同じな気がするけどね~。

お腹いたいね。

たこたいやき。

ねたい。