ロックに溺れて生きたいわ 。 -2ページ目

ロックに溺れて生きたいわ 。

看護師に向いてない。けど看護学生。


この日は学会。
精神科看護。親のやってる分野。
テスト後これはあかんて。爆睡。
SSTはママが担当してるからあとでちゃーんと、話きかないといけないね。(笑)

この日はいろんな人がいて嫌だったなー。眠かったし。

疲れた。に尽きる。なつさん運転ありがとう。
なつきハッピーバースデー☆

{F1AC42FC-0ABC-463C-B767-E34E31A07FAF:01}


あいどるみわ

{8408BCED-E038-455A-849B-665BC9BA7CCD:01}


目がチカチカする、(笑)