本格的にG.W、、、
でも仕事ーっ!
昨日楽しんだ分頑張らなきゃ
とは、思うものの、、
もー、気持ちは正直よね。
特に私は、嘘がつけない
やっぱこの仕事限界なのかも?
てか、異動かもしれない
から早く異動したい。
それでも辞めたいって思ったら
辞める。
プライベートで幸せになりたい
いま一番思うこと
手を抜くひと
しかもそれをうまく手を抜いてる
って思ってるひと
だいっきらい
手を抜いてる分結局誰かが
カバーしてるんだよ?
他の人が負担になるんだよ?
そんなのもわからないの?
人間として腐ってる。
お金をもらって働いてる以上
やれよ、真剣に
はー
ここ最近その悩みではげそ
悔しくて泣きそうになる
理不尽な世の中って
思っちゃうし
もっと楽しく仕事もしたい
けど、もーいまの環境なら
無理だ