ODAIBA今日はゆーなとお台場いってきた!ダイバーシティいって、買い物したり、食べたり٩꒰๑・д・꒱۶♡5年ぶりぐらいにいったから、道わからーん!ゆーな案内ありがとう!笑他に写メたくさん!楽しかったぁぁぁぁ♡♡てことで疲れたから寝るm(_ _)m