同居嫁と子育てと -58ページ目

ウェディング


おはようございます晴れ




土日なんてあっとゆう間に終わっちゃうんっすねしょぼん





平日の五日間はあれほど長かったのにガーン




土日はスパに行ったり式場まわったりしてましたニコニコ





新陳代謝をよくしないと、痩せにくいままだと思いまして、基礎代謝を高めようと頑張っとります!





式場なんだけど、
迷う迷う迷う(´・ω・`)




今のところ二つに絞ったんだけど
どちらにもどちらの良さがあって
決められません(´;ω;`)




二次会とかやりたぃよなーガーン




毎週色んなところを見て
お姫様扱いしてもらえて、すげー楽しいです(笑)





今週末は湯本にいってこようと思っています!




一生に一度の大好きな人と迎える、一番ステキな日。




妥協や後悔はしたくないので最後の最後まで一生懸命考えて決めたいと思います!




とりま一週間がんばろーショック!ひらめき電球

何をやってもうまくいかない日


いつもダメだけど、いつも以上にお仕事できなかったしょぼん




昨日夜中までゲーセンで遊んでいたせいも大分あるとは思うんだけど、最近自分の仕事量に嫌気がさしてる。





本当なら二年目の私はまだ一番したっぱの立場で先輩に色々ききながら教わったり手本にできたりするはずなのに、私とパートさんしかいないから
私が何でもかんでもしなきゃいけなくて、責任の重さとかプレッシャーとか、一人で背負っていかなきゃいけないのがすごく辛いしょぼん




ハゲそうですガーン




今日は早めに寝て明日心機一転頑張れるように努力しますしょぼん




はぁダウン

すねまる


最近いらいらしたり拗ねたりするとたくとに対して
「すねまる(´・ω・`)」と言います。





ちょっと思い通りにいかなかったりでぷち怒りのときにコレ使うと
ぷって笑ってかまってもらえるのでオススメです(笑)




てなわけで
かれこれたくとと二日も(笑)話してない私はかまってもらいたくて仕方なくて
コレを使って電話を掛けてもらい1時間話しちゃいました\(^O^)/





最近毎日一緒にいたのでたった二日間会わなかっただけでダウンしてしまいました(´・ω・`)





電話一時間もして悪かったなと思いつつ、早く家族になって無料通話したくなりましたにゃー





今日は会議があるので残業決定です(´Д`)




ヤダー(´Д`)





今週はあまり気負うことなくてきとーにやってきます。





ぢゃないともたないからね!





成績なんて知るかッ\(^O^)/