同居嫁と子育てと -35ページ目

Monday

一番嫌いな月曜日の朝。


社会人3年目で、この月曜の朝とゆうのはけっこー経験してきたのにやっぱり嫌い(T_T)



この何とも言えないダルさと、疲労感。



電車遅れてるからってわざと乗り過ごした私m(_ _)m




働くって大変。
でも生きていくためには働かないといけない。




日本人はお腹が大きくても見て見ぬ振りする方が多いので、マタニティのチャームほとんど効果ありませんが、揉まれながら頑張ってきます(T_T)



Android携帯からの投稿

愚痴もでる


今日は旦那さんは仕事のため私一人(T_T)



明日は旦那さんは友達と遊ぶため私一人(T_T)(T_T)(T_T)



実家に帰らせていただこうかしらm(_ _)m



いいこちゃんしてないとやっぱり他人と暮らすにはだめみたい。



掃除もしなきゃだし、働きながら家事するのって大変だよね、ほんと。



先生に頑張りすぎないで休みなさいって言われるけど、それは私に言わないで周りの人に頑張らせないでっていってほしい。



我が子はぐーたらしてるのに、
お腹の大きな嫁はこき使うんだから
結局あんただってやってること同じだよって言ってやりたい。。。



とんでもない義母をもったよ、ほんと(´Д`)



Android携帯からの投稿

ワルモノ


他人(義母)と暮らすのはなかなか大変。



旦那さんは調子良いところがあるので
どちらにも良い顔してるみたいなので
本当に味方なのか、目の前でかばってくれたことがないため分かりません。



あんな人私生まれて初めてで、理解に苦しむことが多いです(^^;)



皆私のせいにすればいいよ



嫁は憎まれるものなんでしょうね。



昨日は泣き疲れて
21時前に寝ちゃいましたm(_ _)m



明日は仕事お休みだから義母と2人・・・



具合悪いふりでもして寝てようかな(;´Д`)



最近は実家に帰りたくて仕方ありません(T_T)



Android携帯からの投稿