夢のようなひと時
昨日のハナシの続きです★
昨日うちまで送ってもらうとき
あー今日の楽しかった一日が終わっちゃうよ
とか
明日からまたたくとのいない日々が始まる…
とか思っちゃったら
帰るのがすごーく嫌になっちゃって…(^^;)
うちに帰っても一人だし
ほんとに寂しいんだよね
それでうちの前で
帰りたくないーって大泣き(笑)
まぢ21とわ思えない行動(笑)
たくともすごく困っちゃうだろうし
ずっと一緒にいることなんて出来ないってわかってるんだけど
どうしようもないくらいその時わ現実に帰りたくなかったみたい
私いつもたくととばいばいするの
苦手(>_<)
困らせてばかり…
なんか
たくとと会ってるときって
私の中でわ非日常で
日常になるのが本当にいやなんだよね
生活水準上げることわ簡単だけど
下げることわ難しいじゃん?わら
そんなこんなで夢のような一日わ終わりました
おしまいおしまい★
昨日のこと
昨日わたくとのうちで
二人でごろごろしながら
旅行のこときめたり
チョコちゃんの散歩いったり
たくとのお母さんとご飯つくったり
たくとの家族とトランプしたり
またーり過ごしてきました♪
たくとんちわ家族仲良くて
みんなでトランプしてるとき
すごく和気あいあいしてる感じが
とてもうらやましかった★
また続きわ後ほど!!
バイトいってきまーす★
かわいい彼
今日わこれからたくとのところへ行ってきます^^
私の1番大好きなところです
8月の旅行わ行けなくなっちゃったけど
9月にプチ旅行して
母校の文化祭行ったりなんかもしちゃおうかなって★
てかすごく嬉しいことに
高校の友達から飲みにさそわれたんだよね★
会うのわみんなでスノボ行った以来かな?
そのこわ男の子なんだけど
かなりかわいくて
みんなで取り合いしてた感じなんだよね(笑)
千葉で一人暮らし してるんだけど
今こっちに帰って来てるみたい★
飲みに行きたいものです^^
たくとと会うのわ誕生日以来一週間ぶりなんだけど
たくとわ久しぶりだねって楽しみにしてくれてるみたい笑
私的にわそこまで久しぶりでもないんだけどな(笑)
まあそんなところもかわいい彼です(笑)