今日は雪が降ってないのでバイトが楽aaawakaさんのブログ-03A0285.gif
 
ラッキーaaawakaさんのブログ-o0020002010904850461.gif
 
 

バイトまじめんどいシラー

だるいシラー
 
いま熊の肉を食べましたaaawakaさんのブログ-03A0825.gif
そんなおいしくはなかったのですが珍しいものを食べれたのでよかったと思いますaaawakaさんのブログ-03A0830.gif
 
 
 
それだけですaaawakaさんのブログ-03A0775.gif
 
でわパーキラキラ